拍手返信 8/30

8/26グッコミお疲れ様でした!

私はお友達と一緒に髑髏城でサークル参加していました~~

修羅天魔、大好きな作品なので、二次創作できてとても楽しかったです。

和紙PPも!!!めちゃめちゃ!!!可愛かったし!!!!

有り難いことに完売しまして、通販のお問合せもいくつかいただいているのですが、

現状は再版等はしない予定です。

が、まあいつ気が変わるともしれないので(長音の設定ミスがあってそれがめちゃめちゃ悔しくてリベンジしたい気持ちもあるので……)

もし再版しま~す!ってなってその時もまだ欲しい方がいたら、どうぞよろしくお願いします。俺の手のひら返しは稲妻よりも早い!

 

8/26

>修羅小唄拝読させて頂きました。なんだかもぅ…ほんとにあの続きを観ているようで、読みながらそれぞれ人物が頭の中で動いて喋って…とても幸せな気分になりました。なんて事ない日常のホッコリした場面やしっとり切ない所、ふわっと暖かな気持ちが感じれてとても好きな小唄です(*^^*)装丁もその時代の冊子のようでタイムスリップした様な気分になってとても良くって身近に置いておきたくなりました。私もとっても幸せな髑髏党員です(*^^*)ひとますお礼を。素敵な修羅小唄ありがとうございました。大切に致します(*^^*)

 

うわ~~ありがとうございます!

装丁含めて楽しく作った本だったので、それが伝えられたのなら本当に嬉しいです。

そしてあの暑い日にいらしてくださり、当日に読んでくださり、更に感想までいただけて、本当に本当に嬉しいです。

自分の好きで趣味で勝手で出した本が、大切にしていただけるなんて本当に……嬉しいです!(語彙がない)

これからも髑髏城の世界で髑髏党員の末席……見習いとして、諸先輩方の背中を追いつつ自分のペースで楽しんでいけたらと思っています。楽しく暖かい世界で本当に重ねて幸せです!

こちらこそ、素敵な感想をいただいて本当にありがとうございました!

 

 

8/30

>修羅小唄を買わせて頂いた者です。どのお話もとても素敵でした!
特に、兵庫のたった一言~では、うるうるっと来ました、切なかったです。徳利の一つも~など、オカン様の書かれた文章の一つ一つに「そうだよなあ…」と気付かされ、じんとくるお話ばかりでした。素敵な御本を、ありがとうございました!

 

ありがとうございます!

もう言うまでもなく純度100%妄想空想でできているのですが、私の妄想空想が何か新たな気付きや修羅天魔への愛の一因になれたのなら、本当に幸せです。

全体的に湿度の高い兵庫になってしまったので大丈夫かな……とドキドキしていたのですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです!

本を求めていただけたうえに感想まで、本当にありがとうございました!

 

>髑髏城沼からTwitterでお噂を伺って、修羅小唄もきりまるごはんも拝見しました。どちらも泣きました。とてもとても素敵なおはなしで、優しくあたたかい文体で、もっともっと読みたくなります。特に修羅小唄は、月からと伺っていたのに、花鳥風も、下手したらワカ以前の解釈も汲んでおられて、声にならない声で泣くことしかできませんでした。寒気さんの解釈をもっと教えてほしいくらい!

今回、夏のイベントで修羅小唄現物をぜひ!と思っていたのですが都合により参加できず…手に入れそびれてほんとうに、ほんとうに残念です。もしこの先どこかで再販・通販の機会があればそのときは全力でお伺いします。

すてきなおはなしをありがとうございました!

 

コメントありがとうございます!

きりまるごはんも!とても嬉しいです。下弦にうめきながら「今なら書ける、今なら書ける……」と勢いと愛だけで書いた日々がなんだか遠い昔のように感じます。

月上下からころがって、ワカは円盤を購入、アオ花はこのあいだのWOWWOWで(アオ前半欠けましたが)観て、だったのですが、鳥風も……!?

むしろ一体どこをそう感じてくださったのか、ドキドキします。これからのWOWWOWにあたってまた一つ楽しみが増えました。

本、欲しいと思っていただけて本当に嬉しいです。

先述の通り完売し今のところ再版予定はないのですが、いつかくるりと手のひらを返すことがあったら、その時はお手元まで届けられるようにできたらいいなあと思っています。

ありがとうございました!