拍手返信 6/8~

毎度のことながら大変お待たせしてしましましたが、

拍手返信です。

コメントは勿論拍手からも、いつもたくさん元気をいただいています。

本当にありがとうございます。

 

6/8

>ちょっと物寂しいようなでも幸せなラストでとても面白かったです!拍手設置して頂けると匿名でこうしてお礼を言うことができて大変ありがたいです。応援しております!

まずはお返事までに沢山時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。

そしてコメントいただけて本当にうれしいです……!

ありがたいといいたいのは私のほうで、もう本当、読んでいただけてかつ感想までいただけて、ひたすらありがたいです!!!

いつも好き勝手な話ばかり書いていますが、これからもそんなお話ばっかり書いていくと思います。どうぞよろしくおねがいします!

 

8/1

スマホからでアンケートは押せませんがpixiv掲載分でとてもワクワクします。bzで御本買えるのとても楽しみです!

ありがとうございます!

頂いたお言葉も一票として、冊数余裕もってイベントに挑みます。

きっちりお手に取っていただけるよう、がんばって、作ります……!!

待っていてくださると思うと本当に励みになります。ありがとうございます!

 

8/2

>好きです!!

私も好きです!!

元気になりました!ありがとうございます!