拍手返信 9/16

今更になりますが、9/10BZ6お疲れ様でした!

お立ちより頂き本当にありがとうございました。

 

優しい友人達のおかげで自スペースに居らずふらりふらりとあっちこっちしているほうが多かったので、

単なる偶然かもしれませんが、

私が在席中に本をお求めくださった方は皆さん中身確認せずに買われていらっしゃって、

買う!って決めて来てくださったんだなあと思うともうなんかそれだけでうおおおって感じです……(日本語)

 

アニメももうすぐですし、まだまだ血界の世界で遊べたらいいなあと思っています。

相変わらずマイペースではありますがよろしくおねがいします。

 

拍手のお返事です

 

9/16

>イベントお疲れ様でした!

母屋様の8のお話がとても面白くて正にHL、正にザプレオという感じで一気に読んでしまいました。ザップさんもレオくんも原作そのままに生き生きとカッコよくてそれでいてめちゃくちゃ可愛いザプレオでザップさんがレオくんとのことを思い出した後の2人が特に可愛かったです!
素敵なザプレオありがとうございました。

 

わああありがとうございます……!!

毎度のことながら締め切りに追われ書いた本で、最後のほうとかマジで何書いたか記憶なくて自分でもまだまだ見返す勇気が持てないのですが、

そう言っていただけて本当に救われる気持ちです……!!!

なんていうか、二人の関係性と世界を絡めるみたいなお話が好きで、なので汲んでいただけて本当に嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました!

イベントお疲れ様でした!