拍手返信 4/24~

遅くなりましたが、設置しました拍手に頂きましたコメントの返信をさせていただきます。

たくさんのコメントをありがとうございます。

また、たくさんの拍手も本当にありがとうございます。

とても励みになります。

 

あわせまして、5/3スパコミ(SBZ)お疲れ様でした。

割と早い段階で完売してしまい、

ほしいと思ってくださったのにお手元に行きわたらなかった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

紙媒体でも欲しいと思っていただけたことに、ただただ喜んでいます。

次回9月10日BZザプレオプチに参加予定です。

その際再版、BOOTH通販もあわせて対応できればと考えておりますので、

宜しくお願い致します。

 

4/24

>ご本とても楽しみです!~

ありがとうございます!

BOOTHで通販する気だったのですが、完売してしまいまして、

上記のとおり再版の予定もありますので、もしよろしければそこまでお待ちいただけると幸いです。

紙媒体でも欲しいと思っていただけて、とても光栄です。

コメントありがとうございました!

 

4/30

>何回読んでも面白いです。~

ありがとうございます!

何回も読んでいただいているということにとてもおののきつつ、ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。

大体いつも、深く考えると色々ハッピーか?という感じだけどとりあえず当事者がハッピーぽいのでハッピーエンド!二人は幸せなキスをして終了!

みたいな話を書きがちです。多分今後もそういう話です。

コメントありがとうございました!