拍手返信 7/1

いただいたコメントへの返信です。

拍手もたくさん、ありがとうございます!とっても励みになります。

 

 

6/18

>寒気さんのお話はどこか薄暗いところがありながらも愛情たっぷりなところが大好きです。
boothでの通販もありがとうございます!

こちらこそboothご利用いただいた上に素敵なコメントいただいて本当にありがとうございます……!

殊更血界では過程厨こじらせているのでハッピーエンドに至るまでの過程を書き込みたくてアレコレしてしまうのですが、

楽しんでいただけているのなら本当に本当に嬉しいです!

 

 

6/26

>初めまして、素敵な作品ありがとうございました。久し振りに小説を読んで泣きました。切ないけれど綺麗な優しいお話でした。ありがとうございます。再録でも新作でも他の作品がおありでしたら読んでみたいです。

初めまして!作品読んでいただけただけでなくコメントまで、ありがとうございます。

髑髏城、修羅天魔というう素敵な作品の世界への気持ちが、見てくださった方にとってもきちんと形になっていたのならとても幸せです。

他の作品でいうと、ぴくブラにですが過去きりまるごはんという作品を上げました(月下弦です)

後は8月のイベントで本を出せたらな~と思っています。

他のものにも興味もっていただけて嬉しいです!ありがとうございます

 

6/27

>凄い。ちょっと言葉が出てこないけどPixivで泣かされる日が来るとは思わなかった

ありがとうございます!

私のような新参者が二次創作をしていいのかちょっと迷うくらい、長い歴史と沢山の方の思い入れでできている舞台だと思っているのですが、

そういっていただけるととても安心します…!

 

 

最初にいただいたものは血界、その後歯多分髑髏城についてだな~って勝手に解釈してお返事していますが違ったらごめんなさい!

ありがとうございました!