拍手返信 16/10/07~10/18

設置しました拍手に頂きましたコメントの返信をさせていただきます。

たくさんのコメントをありがとうございます。

お返事遅れまして申し訳ありません。

また、たくさんの拍手も本当にありがとうございます。

とても励みになります。

 

 

10/7

 > ポラリスを灯せ、読ませていただきました!!~

ありがとうございます!

レオナルドも待ち続けたといのが裏の軸としてあるのですが、

なかなか表現しきれなかったような悔しい気持ちになっていたので、

読み取っていただけてすごく安心しています…。

読んでいただけて、感想まで、本当にありがとうございました!

 

 >素敵!!

ありがとうございます!

素敵っていう言葉そのものが素敵だなあと思っているのでとっても嬉しいです!

 

10/8

 >バナナさん

ありがとうございます!

確かに私の書くスティーブンはやたら捨て鉢ですね……言われて気づきました…。

多分、原作であんなプライドの高そうな男が自分含めた牙狩りを「大いなる時間稼ぎ」と称したのが、

ものすごく印象的だったんだと思います…。

うれしいです、ありがとうございます!

 

10/10

 >花乃さん

ありがとうございます!

わたしは花乃さんこそ優しいお話を描かれると思っているので、

花乃さんにそういっていただけるのはすごくすごく光栄です…ありがとうございます……!

 

10/15

 >いつ読み返しても~

ありがとうございます!

わああ、読み返していただくと、なんだか色々恥ずかしい気もしますが、

すごくうれしいです。

マイペースな活動ですが、見守って下さる方がいると思うととても元気がでます。

ありがとうございます。

 

10/18

 >新作嬉しいです!~

ありがとうございます!

血界では結構久々の作品になってしまって自分でも驚いています…!

喜んでいただけて、とっても幸せです。ありがとうございます!

一応、あと一本は年内に上げられたら、と思っているので、

うまいこと上がった際には、見ていただけると本当にうれしいです。